ここから本文です

46歳です。パパ活の女性を探しているのですが、アダルトなしの20代の相場っていく...

pon********さん

2017/10/2513:20:39

46歳です。パパ活の女性を探しているのですが、アダルトなしの20代の相場っていくらでしょうか?
どんなところで見つけるのがコスパがいいでしょうか?
経験者の方よろしくお願いします。

補足月4回会ったとして、アダルトなし5/月、あり10/月などは、有り得ないでしょうか?

閲覧数:
14,163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/2714:19:27

パパ活男子です。

今までパパ活サイトで知りあった18~25歳まで30人くらい会いました。
そのうち2/3は大人の関係アリです。処女の子もいました。

現在は近所で会いやすくて心身ともに相性が良い子2人に月10渡してます。
付き合いの内容は食事したりホテル行ったり特に決めていません。

最初は気にいった子が見つかるまでは食事やお茶で0.5~1で面接します。
お互い気いればその日のうちや次回から大人の関係で2~4(基本は3)で都度、お互い仲良くなれれば月10ですけど、実際はいろんな子がいるのでケースバイケースです。数回会って飽きたり新しい子ができたら別れるパターンが多いですけど、最初の面接で違うな・・と思ったら次はもうお会いません。一期一会の食事も楽しめたと思います。

大人の関係なしの月極で5だといくらでも見つかると思いますけど、同じこと週一で食事だけするのは・・・。

因みに私の利用しているパパ活サイトは有料会員で5000円/月弱でメール送り放題、女子より男子が少ないのでそれなりに経済力と最低限のルックスなら入喰いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2017/10/2608:51:46

アダルトなしとかやめて。。。
パパ活=体の関係なし と勘違いする女性が増えるので、、、

質問に答えるとすると、月4回でアダルトなし5、アダルトあり10ともにお相手は見つかります。
私は現在3人を体の関係ありで囲っていますが、都度2.5-3です。
3人とも20-23歳のかわいい女の子ですよ。
都度5以上とか言ってくる人もいますが、そういう人は無視しても相手は見つかりますから大丈夫です。
女性は不特定多数を嫌がる傾向にあるので、質問者様の月契約はお相手にも悪くない条件だと思います。

yam********さん

2017/10/2513:59:20

55歳の初老のオヤジです。19歳の女子大2年生の娘のパパをしています。
セックスはありで、初回のみ彼女が未経験だったので10、以降は都度4、お泊り6で約1年関係を続けています。