ここから本文です

高校男子です。

chi********さん

2017/10/2514:50:17

高校男子です。

オナニーって害あるんですか?自分は3日に一回なんですけど、別に害はないのですか?

閲覧数:
1,690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2017/10/2514:51:05

害はないですよ
やってなくても害はないですがww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2017/10/2516:17:06

害は無いです。特に3日に1回なら。