ここから本文です

彼女を振って可愛い子にのりかえた事を凄く後悔しています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2515:20:47

彼女を振って可愛い子にのりかえた事を凄く後悔しています。

前に付き合った彼女に酷いことをして振ってしまいました。付き合ったきっかけも、たまたま告白されて、顔は好みじゃないけどもう何年も彼女いなくてご無沙汰だし、やれるならいいや、体に飽きたら振ったらいいとかそんな考えで付き合いました。その時友達にもヤリ目で付き合った女がいるとか自慢してて、本当にその時は屑でした。
LINEも素っ気なくしたり、やりたい時にだけ今暇?とLINEを送ったりして、そんな酷い扱いで彼女の初めても貰いました。
でも初めは好きじゃなかったのですが、関わっていくうちに凄く優しくて面白くて、どんな男に告白されても僕一途でいてくれてるし、離したくないと思うようになりました。
彼女の事は、最初はせ○れ同様だと思っていましたが、段々と本当に彼女の事を好きだと思えるようになってきていたのに、変なプライドというか可愛い子がいるとどうしても一途になれなくて、彼女がいるのに可愛い子に告白して、僕はこれいけると思う?と可愛い子とのLINEを友達に送っていました。
それで可愛い子ともいい感じになってて、今付き合ってる彼女は体の関係としてキープしておこうと別れず、それを見てた友達が彼女を可哀想に思ったらしく、別れるように全てを彼女に話しました。
勿論僕が可愛い子に送ってたLINEも見せて、相手に対して
「まじくっそ可愛い、可愛い子を彼女にしたいわ笑 彼女おらんし寂しい。せ〇れはいんだけどなー笑ばりしょーもない笑〇〇ちゃんに比べたら全然可愛くないし笑〇○ちゃんと話してると癒されるよめっちゃ可愛いし」と送ってる内容で、彼女はそれを見て嘘でしょと言って半泣きだったらしく、後で彼女から「ごめんね、私○〇のこと好きだからせ○れにはなれない」と言って振られました。
それから可愛い子と付き合ったのですが二股かけたり、奢られて当たり前とか、性格が悪すぎて前の彼女がどれだけ有難かったか、性格が凄く大事だということがわかったし、彼女にすごく酷い事したと後悔しました。
今度は真剣に付き合いたいです。
でもこんな思いさせて付き合ってほしいとか相手からしたらふざけるなって思いますか?
やり直してくれませんか?

閲覧数:
12,932
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/10/2803:47:18

振られてもいいから、この知恵袋見せた方が良いんじゃない?

もう付き合わない方が良いかもしれないけど
今のままだと彼女が人間不信になってそうで気の毒

付き合うとかでなく謝ってみれば

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

編集あり2017/10/2519:57:01

傷や汚れがついた紙屑は元の
綺麗な紙に戻ると思ってるんですか?

残念ですが、貴方みたいな思考の人はずっと治らないと軽蔑しますし、彼女はもっと素敵な男性に守られるべきです。

今度は?????
頭が高いですよ。

やった事は全て返って来るんです。

いい勉強になったと思って考えと行動を改めなさい。このヤリチンが。(怒)

e_e********さん

2017/10/2518:18:11

あなたが今の気持ちを元カノに伝えて許してくれるかは、元カノしか答えられません。
でも、あなたがもう同じことをしない、本気で後悔していると伝えてみても良いかも。
昔、私はあなたにされたようなことをされました。その彼に本気の謝罪をされて、ほんの少しだけ、救われた自分がいます。
でも、私は結局その彼を信じることが出来ずお別れしました。
元カノが仮にあなたに戻っても、あなたがしでかした事は相当な傷です。その傷を癒す覚悟があるなら、連絡してみては。

can********さん

2017/10/2518:00:05

もし本心から反省してよりを戻したいなら、土下座をしてでも謝って許しを請うべきでしょうね。
このままモヤモヤした気持ちを持ったままだと、後々引きずって一生後悔するでしょう。
謝って許されないのなら、それはそれで良い経験として諦めるのではないでしょうか?

ore********さん

2017/10/2516:51:25

まず、今カノとヤリまくってヤリ捨ててスッキリしてから、再考したらいい。元カノの体じゃスッキリしないだろうから。

ano********さん

2017/10/2516:34:29

あなたは、元カノと付き合えてもどうせ可愛い子と浮気する!
同じことの繰り返し!