ここから本文です

どこの街でも最近トヨタ自動車のタンクとルーミーがたくさん走っていて相当増えた...

bos********さん

2017/10/2515:42:18

どこの街でも最近トヨタ自動車のタンクとルーミーがたくさん走っていて相当増えたと思うんですがこの車種がヒットしている理由は何でしょう?

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/10/2516:18:07

日本では使い易いからでしょう。

「軽自動車は嫌」と言う人達に取っても最適だからです。

質問した人からのコメント

2017/10/25 17:24:53

軽自動車以上で小回りもきくところなんですねありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

編集あり2017/10/2515:47:44

売れているソリオの丸パクだから。
流石トヨタw
商売がお上手w