ここから本文です

JOYSOUND MAX 2のARENA SOUNDという機能、とても良いと思いませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

量産型イエスキリストさん

2017/10/2517:03:18

JOYSOUND MAX 2のARENA SOUNDという機能、とても良いと思いませんか?

すっかりハマりました~!


カラオケのエコーが苦手で、心地好い数値を模索したりOFFにしたりしていた長い歴史に新しい風が吹いてきました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サフランさん

2017/10/2701:12:23

ARENA SOUNDという機能、知りませんでした。

MAX2は(今まで通った店と違い新店舗)MAXの時と違い音がクリアで歌っている声が自分の声に聴こえるのでもう他は考えられないでいました。
満足、満足。
MAX2自体にハマってました〜。

どういう機能?タビナルトさんとの会話からもわかりません。
さらに音が良くなる機能ですかね。

来週はMAX2カラオケに行ってその機能を使ってみます。
良い情報をありがとうございます!

※MAX2はMAXよりも採点が僅かに厳しいです。先週くらいから安定性がガツンと厳しくなりました。そしてまだ出来たてなのでミスの箇所があり、徐々に修正されています。

  • 2017/10/2809:01:10

    ARENA SOUNDは、オケにもマイクにも深いリバーブがかかって、東京ドームなどのアリーナで歌っているかのような臨場感が得られます。


    今までのカラオケの弱点が克復されたと、個人的には思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/10/2521:14:41

え?なにそれ。
詳しく教えてちょ。

ついでにほかのMAX~MAX2での、歌った場合の大きな違いをたのんます。
#MAXより採点が低くなったとか。

まだ私の行くジャンカラにはMAX2はないので。

今TVでハロウインの歌番組でSEKAINOOWARIが歌ってるけど、どへたくそ~!

SEKAOWAのうたいかたでは、マチャアキの番組で90点も出ない様に思いました。

こんなのが歌うまい&声が良いと思ってる青少年、いったいどんな耳してんだろ?