ここから本文です

エウレカセブンAOってエウレカセブンの星に願いをからの続きなの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2517:26:06

エウレカセブンAOってエウレカセブンの星に願いをからの続きなの?

それともニューオーダーからの続きなの?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2518:39:52

一応ね………テレビ版の続編となる。

しかし、監督が初代の方から変更されてるので……ストーリーの解釈にズレが有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2521:41:02

    そうなんですかありがとうございます
    ニューオーダーはエウレカが犠牲になって終わりなんですか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エウレカセブンao」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2820:54:17

一応TV版の交響詩篇の地続きの話になってる。

ニューオーダーは没になった最終話の別プロットに声優陣が声入れてるだけのもので、イベントで生収録されたファン向けの特典映像って感じ。

因みにこれを原作として話を漫画がある。