ここから本文です

現在よりずっと南の地域まで分布を広げていた

tap********さん

2017/10/2517:36:05

現在よりずっと南の地域まで分布を広げていた

この文を品詞ごとに分けて全部の品詞名を教えてください!
大至急お願い致します

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/10/2518:01:16

現在/より/ずっと/南/の/地域/まで/分布/を/広げ/て/い/た。

現在 : 名詞
より : 格助詞
ずっと : 副詞
南 : 名詞
の : 格助詞
地域 : 名詞
まで:副助詞
分布:名詞
を:格助詞
広げ:動詞
て:接続助詞
い:補助動詞
た:助動詞

です。■

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/10/2517:50:52

「現在/より/ずっと/南/の/地域/まで/分布/を/広げ/て/い/た」
現在→名詞
より→助詞
ずっと→副詞
南→名詞
の→助詞
地域→名詞
まで→助詞
分布→名詞
を→助詞
広げ→動詞
て→助詞
い→動詞(補助動詞)
た→助動詞