ここから本文です

敗戦国のくそ日本はいつになったらレムりん教に日本をくれますか?

nimu(՞ةڼ◔)さん

2017/10/2517:45:49

敗戦国のくそ日本はいつになったらレムりん教に日本をくれますか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2621:36:22

永遠に、日本はレムりん教のものにはなりません。120%の確率で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/10/3117:35:42

後進国の韓国はいつになったら日本の植民地になりますか?

2017/10/2800:31:26

だい好きなんだねwレムのこと
まあどうでもいいけどさ。
レム共和国になるのかな?
さぁ?
いつなるだろうね?それよりも
これからもあなたの頭はこれからも
ぱーなんですかね
す晴らしいです

実柑さん

2017/10/2520:18:39

糞つまらんレムりん教に日本をあげるかアホ
お前にあげたら日本糞になる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2017/10/2519:19:54

またお前か。
レムりん教?わら

お前、いつになったら自称戦勝国の馬韓国へ帰るんだ?
馬韓国に帰って働けよ。わら

h81********さん

2017/10/2517:51:21

あなたは日本人なので既に貴方のものです

あなたは日本人なので既に貴方のものです