ここから本文です

宝塚のトップスターで「将来のトップ」と御曹司教育してちゃんと人気が比例した人...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2519:28:37

宝塚のトップスターで「将来のトップ」と御曹司教育してちゃんと人気が比例した人って誰を思い出しますか?

特に誰が贔屓とかアンチでもありませんが
麻実れい
大地真央
杜けあき
天海祐希
春野寿美礼
明日海りお

ちゃんと人気が比例した人はこれだけに思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
2,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2017/10/2521:42:50

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 12:37:36

回答ありがとうございます!
たしか4年でトップだったそうですね。

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2017/10/2521:01:33

m2j********さん

2017/10/2520:24:03

そうですね、
涼風真世さんとかも、そうかな。