ここから本文です

こんばんは! 93年のF1の総集編のビデオを見てます。 最初の2戦はセナ選手が...

yuk********さん

2008/7/3120:37:15

こんばんは!
93年のF1の総集編のビデオを見てます。
最初の2戦はセナ選手がいませんでした。
ライコネン選手が途中までマクラーレンに乗ってました。
ウィリアムズが色が青と白でカッコイいです。
質問は、皆さんの93年の見所だったと思う所を教えて下さい!
92年の時は見終わってから質問したので二回見るはめになってしまったので、今回は先に質問します。
回答お願いいたします。

補足ライコネン選手ではありませんでした。
ハッキネン選手でした。

閲覧数:
1,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2008/7/3120:54:22

93年のシーズンは、セナは開幕戦は出場をしていましたよ。ただ、チームとの契約を開幕戦ギリギリまで伸ばして、ロン・デニスの説得によりマクラーレンに乗る事になりました。ちなみにこの年のウィリアムズは、青と黄色のカラーリングでマクラーレンのセカンドドライバーは前半戦は、M.アンドレッティで後半戦のセカンドドライバーは、M.ハッキネンです。

質問した人からのコメント

2008/7/31 21:02:43

驚く 回答ありがとうございます。
あれっ?いました?ブラジルは最後に走れなくなる位人がいたのは覚えてます。もう一度見直しですね。
ウィリアムズの色は92年と同じ?
ビデオが古いからかな?白に見えます。
マクラーレンと一緒に映ると違う?気がする?保存状態が悪いですね?文句は言えませんが…兄のコレクションなので!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まーさん

2008/7/3121:01:39

?何かの間違いでは?'93年セナは欠場してないですよ。
Mi.アンドレッティがアメリカに帰って、代わりにハッキネンが終盤から出場しました。
この年はプロストが圧倒的に速くて、見所は少なかったですねー。個人的にハーバートが好きだったので、非力なロータスで序盤に4位に2回入ったのが印象に残っていますが・・総集編だと取上げてないんでしょうね。。

nov********さん

2008/7/3120:51:32

「見るはめになって」って…
見るのが嫌なら見なければいいのでは?