ここから本文です

スターウォーズのDVD買おうと思うのですが、クローンウォーズは実写のやつをアニメ...

chi********さん

2017/10/2520:26:47

スターウォーズのDVD買おうと思うのですが、クローンウォーズは実写のやつをアニメにしているだけですか?(内容は同じなんですか?)

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd4********さん

2017/10/2621:01:21

実写の2と3の間に起きたクローン大戦の様々なエピソードを描いた作品で、映画版がアナキンとアナキンの弟子のアソーカの出会いを描いており、シーズン○○というのがクローン大戦の様々な戦いを1話から数話完結でたくさん描いた30分アニメです。トータルで6シーズン、120話近くのかなりのボリュームがありますし、実写の方に出てきた様々なジェダイやキャラのエピソードも数多くあるので、スターウォーズファンなら間違いなくハマります(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymo********さん

2017/10/2521:02:32

あれは映画では語れなかったエピソードⅡとⅢの間の出来事を描くスピンオフ(番外編)作品です。ですので映画(実写)をアニメにしているだけではありません。ⅡとⅢを観てたらスターウォーズを真剣に知りたいと思う方なら絶対に「よく分からないな」と思う部分があると思います(少なくても自分はそう思いました)のであなた様が真剣にスターウォーズの事を知りたいとお思いなら絶対に買うべきですね(買おうと思うと仰ってますが)このアニメシリーズの前章の映画「スターウォーズ クローンウォーズ」もあり正直かなり長いので中々に観るのは時間かかると思いますが観る価値は当然あります(打ち切りしたのはかなりショックですが……)。ちなみにストーリーがこのアニメシリーズと関わってる「反乱者たち」もおすすめです。もっと参考になるご回答あるかもしれませんが参考になりましたら幸いです。長文失礼いたしましたm(_ _)m