ここから本文です

ハロウィンイベント以外の時にこの服装でいったら入れないですか?

まりなさん

2017/11/122:00:06

ハロウィンイベント以外の時にこの服装でいったら入れないですか?

この服装の人をみたらどう思うか教えてください

補足ディズニーに行くのにですw

服装,ハロウィンイベント以外,寝間着,部屋着,一体キミ,ディズニー,だい

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az0********さん

2017/11/802:14:07

部屋着とかでは可愛いけどディズニーにはやめた方がええよ

  • 質問者

    まりなさん

    2017/11/822:21:35

    そーですよねw
    ありがとうございます\(∗ ¨ ∗)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

timia169さん

2017/11/623:21:32

寝間着かよダサっ って思います。
で、こんなふざけた格好で一体キミはどこへ入ろうというんだい?