ここから本文です

福岡県糟屋郡粕屋町へ行きます。そのおりに、饅頭を購入しますが、老舗の博多の饅頭...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2606:22:03

福岡県糟屋郡粕屋町へ行きます。そのおりに、饅頭を購入しますが、老舗の博多の饅頭を教えて下さい (ベタ不可)値段は、1000円で購入できるもの。

また、粕屋に歌手、郷ひろみの経営されている饅頭屋があるそうです。郷ひろみのファンのネイサンに、ひろみ饅頭を土産に購入します。販売してるお店の名前、住所、商品名、アドレスを教えて下さい。以前,どなたかの質問で行列ができるとありましたが…すぐに売り切れますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/2608:53:15

「ひろみ饅頭」のことかと思いますが、厳密にいうとご本人ではなく叔父が経営していた店です。
志免町にありましたが、3年くらい前に閉店してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2017/10/2607:12:40

ひろみ饅頭の店、志免町にありましたが、数年前に廃業し、跡地は個人のお宅が建ってます。