ここから本文です

声優志望の女です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2607:03:33

声優志望の女です。

女で男性声優みたいなリップ音を出せるのですが、業界内で要らない特技ですか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/10/2611:33:04

100%要らないということは無いと思いますが、男性に比べて使う機会は少ないかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/1 19:55:15

なるほどですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/10/3018:13:49

リップ音好きは一定数いるので特徴のある音が出せるのはそこそこ強みです、需要があるかは微妙ですが…