ここから本文です

ほぼノーメイクなのに美人な人って、多くの女性の心を傷つけていますか? 多く...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2607:10:53

ほぼノーメイクなのに美人な人って、多くの女性の心を傷つけていますか?

多くの女性は、ほぼノーメイクで美人になれないから。。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
231
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

リクエストマッチ

2017/10/2607:15:10

そうですよ、傷つきます!いいなあ〜って。多くの女性はどうかはわかりませんが、わたしはそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

リクエストマッチ

2017/10/2608:42:05

傷つきますね・・・

haz********さん

2017/10/2607:16:42

傷つけはしないでしょ(笑) 羨ましいとか素敵だなって思うくらいなんじゃない?
逆に化粧映えする薄い顔の人はいろんなメイクを楽しめていいなと思うこともあります

han********さん

リクエストマッチ

2017/10/2607:15:53

別に好きにさせとけばいいよ笑笑

jos********さん

リクエストマッチ

2017/10/2607:14:32

面白い~!

たまに、あえてシンプルメークにして観せてます。