ここから本文です

山尾志桜里立憲民主党に行くみたいですが 政治思想は合いますか?

gol********さん

2017/10/2607:39:37

山尾志桜里立憲民主党に行くみたいですが
政治思想は合いますか?

閲覧数:
107
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/10/2702:55:30

立憲民主というよりも、枝野新党です。 枝野は元々、
日本革命的 共産主義者同盟 革命的マルクス主義派 から800万円の資金を得ている。

<枝野新党の方針> <それと合致する山尾の目的>
倒閣運動
与党に反対する。
揚げ足取り、誹謗中傷で国会で騒ぎ立てる。
法案の審議妨害。
国会運営で法案の成立を妨害する。

政治思想なんてありません。

  • per********さん

    2017/10/2707:48:44

    枝野は、個別自衛権は賛成だが、集団的自衛権反対である。

    つまり、北朝鮮の日本攻撃に対して、日本単独で守る。北がアメリカに対して攻撃した場合は無視する。ということ。

    これだと、アメリカは日本を守ってくれなくなる。

    戦争に巻き込まれないために、日米安保を捨てるのである。

    日米安保を事実上解消になれば、日本を守るために35兆円以上の防衛費が必要になる。核兵器保有が必要になる。

    35兆円とは、今年の国家予算では社会補償費の全額が32兆円。

    おおざっぱにいえば、全ての社会保障費を防衛費にすることになる。

    これは日本の崩壊につながり、絶対に出来ないことである。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2017/10/2702:08:16

革マル派と「日本死ね」でぴったり合うねえ。

何でもいいけど、ガソリン横領と姦通の説明責任だけは果たして欲しいもんですな。

これが解決しない限り、こいつのどんな発言も聞く気にならない。

罪を認めて、素直にごめんなさいしちゃった自民党の先生方のみそぎはとっくに済んでいる。

m8v********さん

2017/10/2610:18:57

不倫と育児放棄の”性事思想”ですな。

もちろん年下のエロ弁護士と一緒に”立憲民主党”に行きます。

枝野も志桜里ちゃんの下半身に興味津々でしょう♬

jij********さん

2017/10/2609:13:58

枝野代表の判断次第でしょうか

2017/10/2608:45:08

要は民進党に戻るのと同じ事でしょう?

ぴったりだと思いますよ。

法学徒さん

2017/10/2608:11:35

会うと思いますね
会いますけどね