ここから本文です

レゴランドジャパンの混み具合

mom********さん

2017/10/2608:39:30

レゴランドジャパンの混み具合

11/23祝日にレゴランドジャパン(名古屋)へ行こうと計画中です

祝日の混み具合はいかがですか?

子供(4,1歳)連れで、上の子の誕生日のリクエストのため、
23はレゴランド、24はリニア鉄道館に行って帰るつもりです
(大阪→名古屋、車移動予定)

・混み具合
・レゴランド内って飲食持ち込み禁止ですか?
・周辺の美味しい飲食店
など、教えてください

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtg********さん

2017/11/111:13:25

車でいく場合、車の高さに気をつけないと立体には入れない。
駐車場の混み具合は、ポートメッセのイベントによって変わる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/10/2621:06:27

ゴールデンウィークに初めて入場制限がありました。それまでは無かったこと、夏休みも多くの人手にぎわいましたが 待ち時間が数時間ということはなかったような。
今でも土日や祝日はそれなりの混雑と思いますが、待ち時間が30分40分ぐらいまでではないかと思います。
2才から12才までのお子様が対象ですし小さいお子様しか乗れないゴーカートやジェットコースターもあります。
映像もののニンジャゴーとか3Dは人気ですが会場は広いので
時間前に並べばどこかに座れるような気はします。

時間がかかるのは2人乗りのゴムボートで行くタイプとか ファクトリーというレゴができるまでは待ち時間や映像、工場見学で 常に全部で45分から60分ぐらいかかりそうです。

飲食物持ち込み禁止ですが夏から暑さでの水分対策で水筒はOKとなりました。

中にはレストランなどもありますが、それなりの値段します。私はバイキングタイプのパスタとピザのお店に行きました。夏休みに並びましたが中は広かったです。
入り口近くにはメイカーズピアというレストラン街的なところがあるのですが、レゴランドが再入場ができないことから入る前か出てからになります。