ここから本文です

去年、引っ越しして今年また引っ越しすることになりました。 〇ート引っ越しセン...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2611:24:44

去年、引っ越しして今年また引っ越しすることになりました。
〇ート引っ越しセンターで梱包してもらって荷解きしてない荷物がいっぱいあるんですが、今回違う引っ越し業者に頼もうと思っていま

す。
そこで質問なのですが、他社のダンボールに入ってる荷物でも運んでくれるんでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2017/10/2916:20:10

こんにちわ!

ダンボールはどの会社のものであっても全く問題ないです!

しかもよくあることなので営業や作業員もなんとも思わないことなので、一切きにすることはないですよ(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/2611:28:09

転勤族ならそんなお客さんばっかりだと思いますよ。私も学生の時に引っ越しのアルバイトをしたことがあります。会社からすればいい気はしないかもしれませんが、運ぶスタッフの方々はいちいちそんなこと気にしていません。

bes********さん

2017/10/2611:25:48

運んでくれる