ここから本文です

知人よりビリヤードのキューを頂きました 「良いメーカーだから」 ビリヤー...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2613:18:54

知人よりビリヤードのキューを頂きました

「良いメーカーだから」

ビリヤードはカラオケのついでに。くらいしか経験がない為、メーカーなど知る機会もありませんでした。

キューにロゴマークがあるので、画像検索かけても、それらしい回答は得れず、、、
詳しい知人に写真越しで見てもらいましたが、ロゴマークは見た事がないと。。。

「スリークッション用のキューっぽいけど。。。」

と最後に言ってましたが、明確な回答は得れず


■メーカー名
■商品名
■価格帯

上記三点が知りたい内容です。
どうかお力添えをお願い致します。

キュー,ビリヤード,スヌーカー,ロゴマーク,メーカー,回答,スヌーカーキュー

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2017/10/2822:33:57

形状からしてスヌーカーのキューに間違いないと思います
だから商品名はスヌーカーキューで間違いないでしょう
価格やメーカー名は調べたけど解らないですね

この人に聞けば解るかもしれません
福田 豊 スヌーカーのプロで全日本チャンピオンです

所属店
http://greenroom.nobu-naga.net/

Twitter
https://twitter.com/japanesedragons

Facebook
https://www.facebook.com/yutaka.fukuda.7

後は全日本スヌーカー協会
http://www.snooker.or.jp/

ここらあたりで聞けば解るかもしれません
スヌーカーは日本ではする人が非常に少ないので
これで解らなければ無理かもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/2 03:50:58

有難う御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmt********さん

2017/10/2614:46:06

あまり知らなくて申し訳ありませんが、スヌーカーのキューですね。メーカー名や商品名は分かりませんが、ブランドロゴのところを大きくした写真をアップするとわかると思います。Mは見えるのですが、それくらいしか見えません><)

おそらくそのままブランド名が書いてあると思いますが...