ここから本文です

コナンの板倉すぐるとコナンの幼児化を隠す理由はなにか関係あるのですか??ベル...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2614:08:50

コナンの板倉すぐるとコナンの幼児化を隠す理由はなにか関係あるのですか??ベルモットが

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/10/2719:27:15

僕はあるんではないかなと思います。ベルモットがコナンの正体を隠している理由にもちろん、naganomei_loveさんが仰ってる「NYの件」もあることは確実だと思います。しかし、まだ他にベルモットの個人に関することで、新一関係なしに幼児化そのものを組織に隠蔽する必要があるのではないかと考えています。でなければミステリートレインの有希子の「幼児化を隠す理由と何か関係あるのかしら?」という台詞が漫画的にはおかしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コナン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/10/2617:10:15

ベルモットは板倉すぐるに死んだ人を蘇らせる何かを頼みましたが、板倉はそれを完成できずに殺されました。ベルモットがコナンの幼児化を隠す理由は前にニューヨークで新一と蘭に助けられたからと、新一が死なずに幼児化したとボスに知らせたら新一は殺されます。それに、ベルモット自身もAPTXらしきものを飲んで若さを保っているらしいのでそれが原因だと分かったらベルモットにも非がくるからです。新一と蘭に助けられたときから、新一(コナン)をシルバーブレット、蘭をエンジェルと呼ぶようになりました。