ここから本文です

「プロ野球ファン」が嫌いです。 すぐ感情的になって、不平不満を行ったり、 ...

kim********さん

2017/10/2614:45:28

「プロ野球ファン」が嫌いです。

すぐ感情的になって、不平不満を行ったり、

嫌いな選手や嫌いなチームの悪口を言うのをネット上でよく見かけるから

プロ野球ファンが嫌いになりました。

野球ファンって上から目線の人が多い気がするんですが、

どう思いますか?

ちなみにプロ野球自体はなんとも思っていません。

閲覧数:
1,135
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/207:57:04

それでしたら君が野球に興味を持たなければ良いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/10/2615:25:29

プロスポーツファンってどこの国もそれが普通だと思います。

上から目線と貴方が言うと貴方もそうなっちゃいます。

人のことは言えないんじゃないですか。

むしろファンしか見ないネットを見てる貴方に驚きます。

普通見ません。どういう神経でそれを見るのか理解不能です。

普通は記事の見出しか、内容の前半だけ見ます。

コメントやらまで見たり掲示板にあえていく素人はまずいません。

正直貴方の行動パターンが理解不能です。

miz********さん

2017/10/2615:15:30

どのスポーツのファンも同じ様なものだと思います。

che********さん

2017/10/2614:54:23

そういうプロ野球ファンはたまにいますね。

キライで別に良いんじゃないですか?

特にそれに関して思うことはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/10/2614:53:56

この質問を、あなたが嫌いなプロ野球ファンに聞くのですか?
嫌いな人とは、話しもしたくないだろうに?

ネットで色々言って、口喧嘩もしながら、楽しく遊んでいるのですよ!