ここから本文です

野球はボクシングより人気ないよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2617:06:53

野球はボクシングより人気ないよね?

ボクシング,野球,厚いミドル級,人気,選手層,ハハハ,ハイハイ

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3122:49:41

ハイハイ、こういう投稿にはスルースルードライブスルー♪
野球に対する誹謗中傷として違反報告しとくね♪
ハハハのハー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/10/3119:44:28

世界の競技人口からすれば、
ボクシングの方が圧倒的に多く、
それだけファンも多いでしょう。

人間の本能に一番近いスポーツですから、
熱狂するのは当たり前です。

村田は凄かったですね。
世界的にも一番選手層の厚いミドル級。
一番価値があるクラスと言われています。

fac********さん

2017/10/2617:10:52

それはない。