ここから本文です

浄水器(水道水を入れる)を買うかペットボトル(水入り)を買うか、どっちのほうが水...

python_love0さん

2017/10/2618:52:39

浄水器(水道水を入れる)を買うかペットボトル(水入り)を買うか、どっちのほうが水を飲む場合のコスパがいいのでしょうか?もちろん、浄水器、ペットボトルにはそれぞれ色んな価格のものがありますが、平均的にみてど

ちらのほうが安上がりなのか教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp185さん

2017/10/2712:02:14

ウォーターサーバーがいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanncyo2さん

2017/10/2620:19:36

コストと安全面なら浄水器

縛りとして 然るべき浄水器の選択を間違わない事である

飲料メーカーが使用している 浄水器なら信頼度は高い

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2619:21:04

飲用水のみならペットボトルの方が安上がりになる可能性が高いですが
料理や炊飯、いろいろと水を使うなら蛇口直結型の浄水器が良いでしょう

ポット型の浄水器より除去物質も多く
最近のモノはフィルターの交換時期などを液晶画面で表示してくれるので便利です

ポット型だと、ついフィルター交換をさぼりがちになります
目の詰まったフィルターでは意味がありません

saori_saitaさん

編集あり2017/10/2619:05:39

私は水が水道水なのが嫌なので、どうせなら
浄水しない天然水派です。
安上がりは、水道水に浄水器を付けた方だと思います。