ここから本文です

お刺身は好きかい?

tak********さん

2017/10/2620:17:32

お刺身は好きかい?

この質問は、iro********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

リクエストマッチ

2017/10/2620:21:18

生モノは苦手(笑)

質問した人からのコメント

2017/10/27 20:39:42

蚫持ってるくせにか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/10/2717:10:03

大好きです。(元・京都の料亭板前より)

ahi********さん

2017/10/2717:08:06

ものによりますね。

すきなものは、いか、たこ、えび、

たい、ふぐ、

ひらめ、

そういう淡白系が好きですね。

脂ののったものは苦手ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/2709:39:35

はい、刺し身は好きです。

amu********さん

2017/10/2620:54:28

「女体盛り」なら好きだが( ^ω^)・・・

sut********さん

2017/10/2620:43:07

大好きです