ここから本文です

小池が希望の党代表続投なら離党者続出しますか?

mag********さん

2017/10/2622:00:26

小池が希望の党代表続投なら離党者続出しますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/10/2622:16:51

当面は選挙はないので動きはないと思う。前原”代表”の合流も含めて。

枝野のほうも数合わせ批判を警戒して無所属当選組は当面受け入れないとか。そうであるなら希望の隠れ左派も離党してもしょうがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2017/10/2622:20:10

離党したら今度こそ生き残れないよ、小池さんの希望の党を有権者入れたんだからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2622:12:18

一旦静観で落ち着くでしょう。
ここで離党騒ぎを起こすこともないでしょうし。