ここから本文です

PC画面にこんなの出て来たんですけど、これってなんですか?

qyp********さん

2017/10/2622:21:13

PC画面にこんなの出て来たんですけど、これってなんですか?

補足移動は出来るのですが、消せません右クリックしても反応無しです。

Windows10,PC画面,可能性,怪しいプログラム,無料アップグレード,起動,OS

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mry********さん

2017/10/2622:25:01

何かのプログラムが起動失敗した可能性があります。
再起動して同じように出てくるなら、何か怪しいプログラムの可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2017/10/2622:33:45

OSは、購入時かwindows10でしたか。それとも、他のOSからの無料アップグレードのwindows10ですか。