ここから本文です

Mr.Children「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」収録内容

アバター

ID非公開さん

2017/10/2622:32:10

Mr.Children「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」収録内容

DVD / Blu-ray
01. Document 1
02. Opening
03. お伽話
04. Document 2
05. Document 3
06. You make me happy
07. PIANO MAN
08. Document 4
09. クラスメイト
10. Document 5
11. MC
12. 妄想満月
13. 虹の彼方へ
14. Document 6
15. しるし
16. こころ
17. MC
18. Document 7
19. ヒカリノアトリエ
20. Document 8
21. メインストリートに行こう
22. 跳べ
23. Document 9
24. 終わりなき旅
25. End Roll

・BONUS:ヒカリノアトリエ(MUSIC VIDEO)

ボーナスCD
01. You make me happy
02. PIANO MAN
03. クラスメイト
04. 優しい歌
05. 妄想満月
06. 虹の彼方へ
07. しるし
08. 彩り
09. ヒカリノアトリエ
10. メインストリートに行こう
11. 跳べ
12. 終わりなき旅


どうでしょう?

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/11/221:55:03

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』と『Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ』のライブの模様が一緒くたになっていて少し残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2017/10/2820:54:17

liveに参加出来なかったので
お伽話とかこころが特に楽しみですね!!
ただ、LIVE CDが
メインストリートに行こう
跳べ
等、シングルのhimawariに入ってる曲が多いのはちょっと残念… 被りが無かったらなお嬉しかったかなーと思いますが、きっとMr.Childrenがこれらの曲をhimawariにもこっちにも入れたのには意味があるのだと思います!長くなってしまいましたが、シンプルに楽しみです!!

oxw********さん

2017/10/2623:51:19

ドキュメントたのしみ

har********さん

2017/10/2623:28:51

選曲がオワってる!御蔵入り多すぎ!