ここから本文です

彼氏に初めてお弁当を作りました!! 正直見た目どうですか?笑 茶色いのは煮込...

yuc********さん

2017/10/2623:15:04

彼氏に初めてお弁当を作りました!!
正直見た目どうですか?笑
茶色いのは煮込みハンバーグです^ ^

煮込みハンバーグ,お弁当,ハンバーグ,正直見た目,彼氏,彼氏さん,ご飯

閲覧数:
2,946
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/10/3002:01:20

素晴らしいですね。

見た目的には、煮込みハンバーグのところが茶色一色なので、
赤っぽいものとか緑っぽいものが入っていたら良いかなとおもいました。
もう一つの方はいいんじゃないでしょうか。

あとは煮込みハンバーグのソース?が水っぽいので
ちょっと横にしたら漏れたりしないか心配です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/10/2821:46:23

なんか、見た目スゴい。ご飯がないの?ハンバーグは半分でいいのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2711:28:21

めちゃめちゃ素敵じゃないですか!羨ましい!

ryo********さん

2017/10/2700:53:37

僕の率直な感想は食べごたえがあってパーフェクトですね!笑
男はお弁当ではなかなかお腹いっぱいとまではいきません笑 (人によりますが) なので、煮込みハンバーグは食べごたえがあり凄く作ってもらったら嬉しいと思います! 彼氏さん羨ましい〜

hon********さん

2017/10/2623:27:33

と、ごはんの3だん?

いい。
理にかなってます、そそられます、、、、、