ここから本文です

佐々木倉之助が結婚しない理由は、やはり自身の家庭環境に後ろめたさを感じている...

tom********さん

2017/10/2700:09:07

佐々木倉之助が結婚しない理由は、やはり自身の家庭環境に後ろめたさを感じているからでしょうか?

49歳ならもう結婚はほぼほぼしないんじゃないでしょうか??

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/10/2721:53:59

倉×→〇蔵

大人のどの社会でも、業界でも「独身最後の砦」って男女ともにありますよ

芸能界では2人とも自認していますが
天海祐希さん、佐々木蔵之介さん

だ、そうです

  • 質問者

    tom********さん

    2017/10/2800:56:34

    二人ともあの年齢とは思えないくらい魅力的ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/10/2710:04:14

酒蔵が何で後ろめたい?

でも、東京にいる女優やら、有名人目当てのチャラついた女なんかにゃ、無理だな。