ここから本文です

腕立て伏せをすると手首にシワが増えるのが気になります。 腕立ての姿勢をするだ...

hon********さん

2017/10/2700:36:06

腕立て伏せをすると手首にシワが増えるのが気になります。
腕立ての姿勢をするだけで手首の手の甲側に新たなシワが刻まれてしまい、数分腕立て伏せをしようものならシワがけっこうくっきりして残ってしまいます。

これがすごく気になってるのですが、ほかにも気になる方いますか?
周りに話しても「え?気にしてなかった」という反応なんですが・・・

女優さんとかモデルさんって手首にあまりシワがない印象です。
スタイル維持のために筋トレとかしてると思うんですが腕立て伏せの仕方で何かコツがあるんでしょうか?
私がシワができやすいだけなんでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/10/2700:59:16

気になるなら、プッシュアップバーでやればどうですか?
手首真っ直ぐでやれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/10/2716:55:10

モデルの姿勢とか
歩き方を真似するにとどめたほうがいい、
しわなんか年取ればだれでもどんどん増えるのですから。

kai********さん

2017/10/2713:34:18

そんなことを気になさる方はいませんよ。

どうしても気になるなら、ベンチプレスをなさいませ。