ここから本文です

この魚何ですか?

y19********さん

2017/10/2700:48:16

この魚何ですか?

オオモンハタ,魚何,セキハタ,若い魚体,尾鰭,次ぎ,幼魚

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/10/2700:57:41

オオモンハタの若い魚体かもしかするとホウセキハタかもしてません
尾鰭の後ろ端が白で縁どられてるならオオモンハタですよ
↓オオモンハタは、こんな魚
https://zukan.com/fish/leaf41973

  • 質問者

    y19********さん

    2017/10/3014:26:00

    お返事が遅くなりました
    有り難うございますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2017/10/2700:54:38

オオモンハタの幼魚。若魚と呼ぶには小さいな・・・次ぎからはリリースサイズ。