ここから本文です

カロスリーグに向かう時のサトシは、どのようにアランに一度敗けたのを考えてアラ...

hik********さん

2017/10/2701:09:24

カロスリーグに向かう時のサトシは、どのようにアランに一度敗けたのを考えてアランの実力に注意しておいてるでしょうか。

イッシュリーグを敗退して「ポケモンリーグを必ず優勝する」というメロエッタとの約束を果たせなかったという失敗をしたサトシにとって、もしチャンピオン・カルネに「ポケモンリーグを優勝します」と約束してもカロスリーグでイッシュリーグと同じ失敗をしたら人々を絶望させてしまうので危険すぎるとされるでしょうか。
カロスリーグ出場を目指す時のサトシはどれぐらい頑固っぽいでしょうか。
サトシはポケモンリーグを優勝する約束を2回破った辛い運命の犠牲者でしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/11/104:47:09

はっきり言ってリーグ優勝など夢の話です。

質問した人からのコメント

2017/11/2 20:37:49

より大きな夢のためなら、使命や注意を無視するほどサトシは頑固すぎますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる