ここから本文です

Amazonで昨日の夜21ぐらいに買った物が今日の夜中1時から2じぐらいに発送されまし...

ryu********さん

2017/10/2707:39:38

Amazonで昨日の夜21ぐらいに買った物が今日の夜中1時から2じぐらいに発送されました。

それって今日届きますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/10/2707:59:37

知恵袋ではなく、配送業者に問い合わせしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/10/2707:44:25

わかりません。
アマゾンのサイトで注文履歴を見れば到着予定は書いてありますのでそちらをご確認ください。