ここから本文です

パソコン宅配に関しまして。 今回、引越しをすることになり、引越しの準備をして...

kim********さん

2017/10/2708:59:42

パソコン宅配に関しまして。
今回、引越しをすることになり、引越しの準備をしています。
服はゆうパックで送ろうとします。
しかし、パソコンは「ゆうパック・ヤマト・佐川」の中で悩んでます。

今の状態は1年前にパソコンを買ったときのボックスがあり、
エアーパックを買って、梱包しようとします。

だが、金がかかっても最も安全な宅配ができる運輸社が知りたいです。
実際にパソコンを送った経験がある方の経験を聞かせてください。

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/10/2709:18:55

どのようなパソコンかは判りませんが、
手荷物では無理ですか?

  • 質問者

    kim********さん

    2017/10/2710:36:24

    そうですね。デスクトップパソコンなので精密機械として扱いして
    安全に運びたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/10/2715:52:18

ヤマト運輸の「パソコン宅急便」がありますが、それを利用すれば特別扱いで輸送してくれるのでお勧めです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/pasotaku...

>パソコンを買ったときのボックスがあり
→それごと専用の箱に入れば理想的ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/10/2714:20:56

ヤマト運輸ではパソコン専用のサービスがありますよ。

tah********さん

2017/10/2709:03:11

うちの会社では
ヤマトのパソコンボックスを使ってます。