ここから本文です

元SMAPの香取慎吾が乃木坂46のファンだと聞きましたが、本当ですか?

tak********さん

2017/10/2711:03:13

元SMAPの香取慎吾が乃木坂46のファンだと聞きましたが、本当ですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/10/3000:48:20

それは初耳ですが、本当なら乃木坂ファンとしては嬉しい限りです!!

質問した人からのコメント

2017/11/1 00:20:18

回答ありがとうございます。
誤報ではないと思いますので、あしからず。

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/10/2923:53:00

そうなんですか
初耳です