ここから本文です

静岡県で、メンズ脱毛のおすすめのサロンを教えてください。 体毛が濃いのが悩...

taisyu_cardinal0346さん

2017/10/2711:17:40

静岡県で、メンズ脱毛のおすすめのサロンを教えてください。

体毛が濃いのが悩みです。これまでは自分で剃ったりしてきましたが、ますます濃くなっている気がしています。

なので、サロンに通って、体毛を薄くしたいと思っていますが、初めてのことなので、サロンの選び方など、わからないことも多く、途方に暮れています。

悩んでいても解決しないので、通っている方にお聞きするのが手っ取り早いと思い、質問させて頂きました。

静岡県でおすすめのサロンをご存知の方がいらっしゃれば、是非そちらを紹介して頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_matsui526さん

2017/10/2711:47:56

体毛が濃いと、女性の目線だけでなく、同じ男性からの目線も冷ややかな感じがしますよね?
私も、体毛がかなり濃かったので、お気持ちお察しします。

私が通っている脱毛サロンが、メンズ脱毛でおすすめできると思うので、紹介します。
富士宮市にある、アダムワンというメンズ専門の脱毛サロンです。

こちらはまず料金がとてもリーズナブルで、全身脱毛(10箇所)が5回のコースで10万円ちょっとです。これほどまでに安く脱毛できるサロンは、私の知る限り他にありません。

もちろん、安かろう悪かろうでは意味がないですが、こちらは最新の脱毛機を導入していて、短期間で確実な効果が出ます。

そして気になるのが、脱毛時の痛みだと思います。体毛が濃いと、脱毛時もとても痛いのではないかと不安になると思いますが、氷点下に冷却して脱毛する機械なので、痛みも最小限です。

なので、安心して通えると思います。

イオンモールに入っているので、買い物のついでに行くこともできます。車で行けるのでとても便利です。

私は5回のコースが終了しましたが、あれほど濃かった体毛が、今ではほとんど目立たない程度まで減りました。
女性の目線も気になりませんし、温泉やプールにも気兼ねなく行けるようになり、本当に良かったと思っています。

アダムワンなら、きっと満足のいく脱毛ができると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。