ここから本文です

キャッシング

rrnet_1さん

2017/10/2711:28:56

キャッシング

200万円分ほど融資できて、審査が甘い会社は
ありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ottusanndayoさん

2017/10/2711:29:38

貴方の収入は?
職業は?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2711:45:51

何回同じ事聞いてんの?

年収の3分の1しか借りれないからな

新規顧客の場合尚更の事