ここから本文です

どうしてハロウィンパレードは日本人に大ウケなのにブラジルのリオのカーニバルみ...

ino********さん

2017/10/2712:10:38

どうしてハロウィンパレードは日本人に大ウケなのにブラジルのリオのカーニバルみたいにTバック履いておどる祭りは日本人ウケが悪いのでしょうか?腹が立ちます。ぼくとしてはブラジル式サンバが日本中で流行ってほ

しいです。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2017/10/2912:11:43

流行って欲しいです。
日本でも股にくい込む六尺褌と法被の文化があります。
胯間にくい込む褌と胸晒姿の鯔背なお姐さん、素敵ですね❗ 憧れます‼
日本は古来から女性無くしては世も明けぬ国で御座ります。
アメノウズメの命のストリップを天照大神が覗いて日本の夜明けが始まった。
要するに今の都会人は、日本人の末裔ではなくマッカサーの申し子なんですから無理な話ですが。
古来からの血が流れていない人達の間では絶対に流行りません。
矢張由緒正しき古代人の血が流れていないと駄目です。
私達の地域は「もっこり文化」の残る所です。
この様な所が消滅する現代には定着は難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/10/2714:59:20

そうですね。この時期だと、日本は寒い❗関東はともかく
東北や北海道では雪が振りだしていますよ❗
サンバは夏で暑いところだから、盛り上がりますね❗
浅草のサンバカーニバルは盛り上がっていますよ。
ハロウィンは
仮装する人が増えハロウィンが盛り上がる10月10日前後~10月31日までで、仮装や コスプレする人たちが ... 東京都内には仮装した人たちが集まって楽しむ遊びスポットが いくつかあり、場所「渋谷・原宿」「表参道・新宿」
追伸
11月1日のキリスト教の万聖節と前後2日なので、10月31日から11日2日の3日間を指します。

日本で言えばお盆にあたるもので、故人の魂がこの世に戻って来ると考えられている日です。

そうですね。この時期だと、日本は寒い❗関東はともかく
東北や北海道では雪が振りだしていますよ❗...