ここから本文です

身長175cmしかありません。あなたの身長何cmですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2713:01:31

身長175cmしかありません。あなたの身長何cmですか?

補足中2です。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2017/10/2720:08:50

180㎝です。ちなみに中2の時は153㎝でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/10/2716:43:15

私の身長が160cmの普通の身長の女性なので、女性の身長が175cm以上の高身長女性になりたかったです。

dom********さん

2017/10/2713:02:36

あなたと同じくらいしかありません。

中二か・・・もう止まったかもしれません( ;∀;)