ここから本文です

昨日はドラフト会議が有り、日本ハムが交渉権を獲得しました。 まだ、気が早いで...

tie********さん

2017/10/2713:17:06

昨日はドラフト会議が有り、日本ハムが交渉権を獲得しました。
まだ、気が早いですが来年の開幕スタメンを予想お願いします。

自分は
1西川(中)2松本(右)3近藤(指)4清宮(一)レアード(三)6大田(左)7石井(二)8清水(捕)9中島(遊)です。

中田選手と大野選手が残留してくれれば、スタメンも変わりますが、移籍が濃厚かも知れません。

ピッチャーはまだ白紙です。

皆さんの予想をお願いします!

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2017/10/2713:24:58

1西川
2大西
3近藤
4中田
5バットン
6レアード
7中島
8矢野
9鎌田

  • 質問者

    tie********さん

    2017/10/2717:40:51

    ご回答有難うございます。大西、鎌田、パットンって選手わかりません。なんか、打ちそうなオーダーですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2017/10/2802:42:56

中田と大野が退団となった場合の現時点での予想をします。投手も敵味方とも条件には入れておりません。


1.(中)西川
2.(右)松本
3.(DH)近藤
4.(左)大田
5.(一)横尾
6.(三)レアード
7.(二)石井一
8.(捕)清水
9.(遊)中島


でしょうね。さすがに清宮の開幕4番は現段階では非現実的かなと思いますね。

hrg********さん

2017/10/2718:27:57

1(中)西川
2(二)松本
3(右)近藤
4(一)横尾
5(三)レアード
6(左)大田
7(指)清宮
8(捕)清水
9(遊)中島

開幕戦で、清宮選手が使える段階なのであれば、大谷選手同様、とりあえず下位打線におくと思います。松本選手が、セカンド練習をしているので、ライトからセカンドへコンバート、近藤選手をライトで起用。中田選手が残留であれば、横尾選手のところに起用という感じだと思います。

u_t********さん

編集あり2017/10/2716:39:55

1中:西川
2右:松本
3指:近藤
4三:レアード
5一:横尾
6左:大田
7二:田中(賢)
8捕:市川
9遊:中島
先発:有原

清宮君は開幕一軍こそあれ、開幕スタメンはまだじゃないかな と思いました。あくまで今の時点での話です。