ここから本文です

「大戸屋ごはん処」のバイトについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2716:12:52

「大戸屋ごはん処」のバイトについての質問です。

大戸屋のキッチンはどんな事をするのですか?
バイトが初めてなのでとても気になります
後、どのバイトもきついと思いますが、他と比べると大戸屋のキッチンはキツイですか?教えてください。

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2017/11/211:29:57

洗い物から炊飯調理といろいろです。
体力と根性が必要かと。
身長が小さいとそれもまたキツいです。
忙しいし、かなりハードで
洗い物担当していると火傷や傷で
指の皮がボロボロになります。
私は辞めるつもりです(笑)
慣れるとやりがいもあって楽しいんだろーなと思いました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(347,620件)

【週1日~OK】ブランクがあってもOK再スタートを応援!《...
  • ゆうゆうキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市生野区新今里
求人@飲食店
お弁当の調理補助 普段の家事より簡単 扶養内&副業OK 週2...
  • ゆうゆうキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市生野区新今里
マイナビバイト
バルニバービ ガーブ ドレッシングのキッチンスタッフ(正...
  • ガーブ ドレッシング キッチン 正社員・契約社員
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
八丁堀・のどぐろを常に扱う海鮮居酒屋のキッチンスタッフ
  • 中俣酒造 茂助
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都中央区八丁堀
ペコリッチ
国産牛のハンバーグ専門店で【正社員】として働きませんか...
  • 株式会社ハンク・ディーシー
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都八王子市七国・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【週1日からでも歓迎!】自由な時間に働けるラーメン屋キ...
  • 麺屋あっ晴れ可児店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 岐阜県可児市川合
株式会社ディークリエイト
洋食店でのキッチンスタッフ
  • キッチン ミルポワ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
DOMO!NET
システムキッチンの製造業務/正社員 契約社員/月給18万円...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜
  • 群馬県藤岡市
日本求人センター
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社トリドールホールディングス 応募受付センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都墨田区太平
モッピーバイト
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/10/2719:30:05

大戸屋は、1から準備をするので、覚えることはたくさんあると思いますが、最初で多少きついところで働いたら、今後は、楽になると思います