ここから本文です

好きな四字熟語を教えてください。 私は弱肉強食が好きです。

ash********さん

2017/10/2716:38:26

好きな四字熟語を教えてください。
私は弱肉強食が好きです。

閲覧数:
96
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/10/3022:53:25

『和顔愛語』ですね♪
和やかな表情に、親愛の情ある言葉、穏やかで親しみやすい…といった意味です。

(*^^)v 私が人生で最も大切にしてきたものは「心」
自分の心も、他人の心も同じように大切☆

自分の心を大切にしていると「私らしく」いられ…
他人の心を大切にしていると「他人の資質を引き出す」ことが出来る。

心の綺麗な女性でいたい…といった意味での、基礎となるスローガン♡
和顔愛語が大好きです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2017/10/3108:50:11

臥薪嘗胆。

人生とはその連続、かな?

kyo********さん

2017/10/3023:36:47

koo********さん

2017/10/2922:38:10

iid********さん

2017/10/2908:40:09

(´・ω・`)
獅子奮迅
自分の座右の銘にしています

skv********さん

2017/10/2718:19:46

因果応報だ。