ここから本文です

ワンピースのクラッカーとナルトのリーが戦えばどちらが勝ちますか?

chi********さん

2017/10/2717:40:57

ワンピースのクラッカーとナルトのリーが戦えばどちらが勝ちますか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2803:18:41

自分もリーかと思います。
まず作品の規模でナルト〉ワンピースだと思うので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2017/10/2721:21:58

クラッカーのビスケットをリーがことごとく
つぶしそうなので
リー

clo********さん

2017/10/2718:48:30

ナルトのリー