ここから本文です

ジャンパーソン第1話より 犯人の反撃でパトカーが破壊されました。犯人はどんな...

wsp********さん

2017/10/2719:38:31

ジャンパーソン第1話より

犯人の反撃でパトカーが破壊されました。犯人はどんな反撃をしたのでしょうか?

ジャンパーソン,犯人,反撃,パトカー,ミラーモンスター,脱獄犯,軍用ロボット

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/10/2720:15:30

犯人である『エクセレント社製の超AIを搭載した軍用ロボット』が我々の攻撃を吸収し、そのまま反撃に遭いました。
そのせいで、私は『殉職』となり・・・。

犯人である『エクセレント社製の超AIを搭載した軍用ロボット』が我々の攻撃を吸収し、そのまま反撃に遭いました。...

質問した人からのコメント

2017/11/2 19:42:57

その時新しい刑事が!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2017/10/2802:31:54

サイのミラーモンスターを召喚し警察官を襲いました。

犯人は脱獄犯、犯人は逃げる事が出来る、ミラーモンスターはエサを食べる事が出来る。

一石二鳥とはこの事…。

サイのミラーモンスターを召喚し警察官を襲いました。...