ここから本文です

皆様の意見を聞かせてください。 私が良く見て購入した商品ですが、 届いてみた...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2720:11:04

皆様の意見を聞かせてください。
私が良く見て購入した商品ですが、
届いてみたらカートリッジが1本しかありませんでした。

直ぐにビックカメラに連絡して、しばらくして連絡があり
カートリッジは1本しか付きません言われました。
返品の場合は送料自己負担と言われました。

https://www.biccamera.com/bc/item/1975752/
皆様はこちらのサイトの内容を見てどう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/10/2723:23:05

> 付属カートリッジ CPC5
> 対応カートリッジ CPC5W(2個入)

なるほど。これは紛らわしい。
付属しているのは、CPC5 1個だけど、消耗部品を交換するときは、2個づつ買ってね、ということですね。

でも、ほとんどカートリッジ1個の値段だけで本体つきで購入できたのだから、十分によかったんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/10/2720:54:45

付属品にカートリッジ2本と書いてないので1本でしょうね(^^)
対応カートリッジは買い替える場合のことだから関係ありませんm(__)m