ここから本文です

minneやランサーズに登録して、そんなに稼いでない初心者でも、開業届って出さない...

fom********さん

2017/10/2721:02:26

minneやランサーズに登録して、そんなに稼いでない初心者でも、開業届って出さないと行けませんか

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/10/2721:59:58

そんなってどんくらいですか?

  • 質問者

    fom********さん

    2017/10/2722:04:26

    まだ初めてもいません。
    いろいろ調べている最中なので
    そんなってどのくらいなのかと聞かれても答えられませんが。
    登録して、10万円以上稼いだら開業届出す形になるのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/3 12:33:24

ご返答ありがとうございました

「開業届 出さない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/10/2818:13:31

初心者は関係なく仕事をしているかしていないか、扶養家族かどうか、ハンドメイド でいくら稼いでいるか
などで変わります
税務署で無料相談すると丁寧におしえてくれますよ。

利益10万では出さなくても大丈夫ですよ