ここから本文です

【第89回 本日の勝ち馬当てましょう!】

ハイスピだよぉ~さん

2017/10/2722:35:24

【第89回 本日の勝ち馬当てましょう!】

10月28日に開催される新潟・京都・東京の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬を3頭まで(1R1頭)予想してください。

☆3レース的中ボーナス(250枚)
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)


エントリー確認・速報はコチラから↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13ZrQwpotIamdrMqFIqJvpqsA6g3...

月間成績はコチラから↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SApmcxXl0XwCq19G6oNPnR4arP5...


ちなみに、ハイスピ予想

京都7R
⑤コロナシオン
京都11R
②レッツゴードンキ
東京11R
⑪グランドピルエット


今週で10月度最終週です。月間MVPが決まりますので、現在トップのu7dee78965895さん、他の参加者の皆様も一発逆転を目指して頑張ってください。

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足土曜日の結果発表~(CV:浜田雅功)

今回のBAは、京都4R⑪ロードエースを的中されました、極さんとなりました。おめでとうございます。

※ついでに第90回大会ハイスピ予想と業務連絡

京都5R
③ネプチュナイト
東京5R
⑩ダークナイトムーン
東京11R
⑬グレーターロンドン

第90回大会へご参加の皆様。
昨日からハイスピは京都へ居るため、投稿の確認と結果発表が遅れております。
合間を見て確認はいたしますが、エントリー完了報告は行いませんので、ご了承ください。

閲覧数:
79
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京都4R
⑪ロードエース
京都9R
⑤オーデットエール
東京11R
⑫シスターフラッグ

よろしくおねげ~しますだ~。

質問した人からのコメント

2017/11/1 12:05:53

あらためまして、極さんおめでとうございます。月間MVPには届きませんでしたが、最終週に健闘の的中でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/10/2815:33:02

京都11R
レッツゴードンキ
京都12R
シロニイ
新潟12R
グラミスキャッスル
お願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/10/2810:01:13

新潟
パッシングブリーズ

東京
ミスマンマミーア

京都
セイウンコウセイ

全部11レース

宜しくお願いしますm(__)m

fin********さん

2017/10/2808:58:54

ハイスピさん、お早うございます。新潟10Rヴァンベールシチー、京都11Rサングレーザー、東京11Rラテュロスでお願いいたします。

kok********さん

2017/10/2807:47:22

新潟 5R 9番フェリーチェ
新潟 11R 5番パッシングブリーズ
京都 7R 15番ナンヨーマーズ
おはようございます
よろしくお願いします<m(__)m>

2017/10/2805:45:18

お世話になります。 m(__)m

東京6R⑤ オールデン

東京11R③ミスマンマミーア

京都9R②シースプラッシュ

よろしくお願いいたします。 (:D)┓