ここから本文です

【大至急回答求ム】iPhone 8の予約キャンセルについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2722:45:30

【大至急回答求ム】iPhone 8の予約キャンセルについて。

10日前に予約していた、iPhone 8をキャンセルしたいのですが、予約ページを見てみると『自動キャンセル』となっていたのですが、このまま、放っておけば、自動的に予約キャンセルされるのでしょうか?

回答、お願い致します。

補足iPhone 8 Plusを予約するつもりが、間違えてiPhone 8になってたのでキャンセルしたいのです。(泣)

iPhone 8,自動キャンセル,回答求ム,予約キャンセル,予約ページ,期間終了,店舗

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/10/2722:51:27

取り置き期間終了で自動キャンセルになっていますね。
予約してから一定期間すると取り置き期間終了となります。その場合は店舗へ電話してキャンセルをしないと、次の予約が出来ない場合がありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2723:27:09

    お早い回答、感謝致します。

    『店舗へ電話してキャンセルしないと次の予約が出来ない場合がある』と回答を頂きましたが、WEB版のソフトバンクオンラインショップより、試しに再度、8 Plusの予約を行った所、まだ予約確定ボタンは押していませんが、予約は可能なようでした。

    この場合、店舗への電話はしなくても良いと言う事でしょうか?

    キャンセルになってるんですかねー?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 23:31:40

回答、返信までして頂いて、本当にありがとうございました!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2017/10/2722:50:57

心配ですよね。
恐らく自動キャンセルがされると思います。
もし、心配であれば予約した店舗に電話などでお問い合わせしてみると確実だと思います。
曖昧な回答すいません。