ここから本文です

浜崎あゆみのコンサートが 狭いと話題に……………………… 狭いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ...

nao********さん

2017/10/2723:08:00

浜崎あゆみのコンサートが
狭いと話題に………………………

狭いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DNIlXKXUQAAWlJ9 (1200×718)

https://pbs.twimg.com/media/DNIlXKXUQAAWlJ9?format=jpg

浜崎あゆみは………………………
なんでこんな狭い所で
営業やってるんですか????

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

安室奈美恵はドームですが………

DNIlXKXUQAAWlJ9,浜崎あゆみ,安室奈美恵,コンサート,ドーム,奈美恵,中森明菜

閲覧数:
1,224
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/10/2800:04:25

安室ちゃん ホールツアーしてくれる年も、あったよ。
最近だと去年のツアーはホールツアーだったし。
初日のよこすか芸術劇場はキャパ2000人程度で3列目で観れたよ♪
チケットは争奪戦だけど近くで奈美恵ちゃん観れる可能性あるからホールツアーは大好き。

ラストはドーム…遠かったら嫌だな。

  • 質問者

    nao********さん

    2017/10/2800:13:22


    セットがコントみたい………

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

質問した人からのコメント

2017/11/3 08:01:02

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

編集あり2017/10/3012:37:40

私の住んでる一番近くのホールは人気のある有名アーティストも普通に歌いにきてます。
それより見に行ったのね?ネタ探しの為だけに。(苦笑)

zab********さん

2017/10/2910:06:48

それでも行くお前ww

mis********さん

2017/10/2819:55:09

中森明菜さんはディナーショーで年間、1億円を稼ぎますよ。

tok********さん

2017/10/2819:53:24

コンサートが短い?
日本語をしっかりと。

意味不明やろ。

時間が短いのか?
足か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pok********さん

2017/10/2800:06:54

毎日馬鹿。

毎日ストーカー

毎日キチガイ

毎日重症

毎日ゴミ質どうでもいいわ。