ここから本文です

大麻ってどれくらいの値段なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2723:10:25

大麻ってどれくらいの値段なんですか?

(欲しいわけでは無いです。)

閲覧数:
12,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/10/2800:35:39

アメリカ合法州では1g1500円前後。
日本ではwuzysiさんの仰る通り5~7千円程ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大麻 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/10/2723:30:21

モノによりますが末端なら1g5〜7千円が相場です( • ㅿ• )